TJラングラーにガラスコーティング施工しました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昨日とは打って変わって晴天で湿度も低め。

 

絶好のコーティング日和です!!!

 

って事で、納車をお待たせしております、Uさんの05yTJサハラ。

ボディガラスコーティング施工しました!!!

 

テカテカですよ!!!

 

そして、カスタムも!!!

ヘッドライトベゼルを純正のメッキからボディ同色のシルバーへ。

渋いカスタムですよ!!!

 

ヘッドライトバルブをLEDに交換です。

 

まだ周りが明るいので良く分かりませんね!?

陽が長くなった証拠です。

明日の定休日は放置乾燥させて、休み明けに残りのカスタムです!!!

 

先日ご契約頂きました、日進市はHさんの、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

早々に予備検査合格まで進みました。

登録までは少しお時間頂く事になりますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031