JLラングラー、エンスタ取り付けてます。

肌寒いですね。

昨晩は冬みたいでした。

 

かなり長い事納車をお待たせしてしまっております、

 

北海道はIさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

問題がオールクリアーになった訳では無いですが、ご依頼作業を進めます。

 

今日は内装での作業で、エンジンスターターの取り付けです。

とは言っても最近の車。

昔の様にキーシリンダー裏の配線をゴチャゴチャする事もありません。

 

ハーネスを各スイッチに割り込ませていく感じです。

そしてモジュールをプログラミング。

最終的なプログラミングはモジュールをU.Sに送って書き換えて貰って終了となります。

ハイテク車は一長一短ですね。

 

連休前に滑り込み契約して頂きました、Nさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車前点検整備が始まっており、現在はもう着地しております。

もう少々お待ちくださいね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031