雪の中TさんにTJラングラー・サハラ納車です!!!

降雪はありましたが積もらなかった日曜日。

兎に角寒かったです!!!

もうちょい晴れるかと思ったんですがねぇ~~。

 

2002y TJラングラー・サハラ MK-SP

緑区はTさんに定刻通りに納車させて頂きました!!!

 

今回、弩ノーマルから全てカスタムして納車となりました!!!

細かい設定まで拘って頂きましたので、良い車ができましたね~~!!!

 

メチャクチャブログ読んでくれてまして、コマネチ有難う御座います(笑)

ウケてくれる方が一人でも居れば救われます!!!

Tさん、この度はご購入有難う御座います。

アメ車には慣れてるかと推察しますが、ラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコン10th

 

カスタムさせて頂きました!!!

今回は、、、

 

ユニバーサルハーフルーフラックです。

 

左右のラダーがワイルドです。

雰囲気良いです!!!

いつもご入庫有難う御座います!!!

 

 

再び盛り盛り降ってきましたが、やはり積もりません。

意外と気温は高いのでしょう!??

こりゃーアレですか?北京の人工雪???

 

納車をお待たせしております、岩倉市はUさんの、

 

TJラングラー・サハラ

納車仕上げの準備を始めます。

が、こんなに雪に舞われるとボディ仕上げは不可ですので、

 

インテリアカスタムから!!!

 

A/Tセレクターレバーと、トランスファーレバーをアルミビレット品に交換しました。

A/Tの方はメチャクチャ簡単でセンターパネル分解の必要は無いですよ。

純正を力技で引き抜いて外して、差し込んでイモネジ固定です。

明日は外装に取り掛かります。カスタムまで行っちゃいたい所ですね~~~。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930