TJラングラーのアクセルの段差、改善出来ますよ!

MKで言う週末の月曜日です。

 

GさんのJKラングラー・スポーツ 

カスタムでのお預かりで今回は、

 

フロント&リアのプロペラシャフトをダブルカルダンシャフトに交換です。

異音や振動の低減、効率よく駆動を伝えれるパーツ。

戦闘力UPですね。いつも有難う御座います。

 

こちらもご贔屓にして頂いてますIさんのJKアンリミテッド。

 

サスペンションのチェックでご来店有難う御座いました!!!

 

安城市はSさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

 

ボディ仕上がっております。

とても綺麗に仕上がりましたのでお喜び頂けると思いますよ。

 

段差の大きいアクセルペダルも少し調整しました。

延長Kitが終売となった令和ですが、昔から知る人ぞ知る技で段差を少なく出来ます。

お悩みの方はご相談くださいね!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

車見に来て頂いた皆さん方には前向きにご検討頂き、

良いお返事を期待しております。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031