ゴールデンウィーク休暇有難う御座いました!!!

ゴールデンウィーク休暇有難う御座いました!!!

今日から通常営業しております。

 

GW初日は岐阜県へ!!!

 

連なって目的地へ向かう道中は楽しいですね~~~。

 

明野高原キャンプ場が目的地でした。

 

キャンプ場に来るのは四半世紀振りな僕は勝手がわからず仕舞いでしたが、

プロフェッショナルな皆さんのお陰で椅子に座る事が出来ました。

有難う御座います。

 

料理を振舞ってくれたOさんの料理が凄まじく、

 

オードブルから始まり、

 

メインのローストビーフ。

 

おかわりで頂いた際はステーキカット。

この厚さで普通に嚙み切れる柔らかさ。

 

最後は伊勢名物、てこね寿司。

歯で噛んだ瞬間に皆が唸るカツオの漬け。

料理の味は勿論ですが、盛り付けや飾りつけも素晴らしく、

結婚式場で食べる料理の様でしたね。

料理が趣味のOさん、本当にご馳走様でした!!!

 

その後は安定の愛知県から出ない休暇で、

 

滑りに行ったら大会やってて、まともに滑れなさそうでイラっとしましたが、

主催が知り合いだったので楽しかったですね~~~。

この大会はジャッジからステッカーを沢山貰えた人が優勝。

年齢も技の難易度もあまり関係ないし、不明瞭な点数も無い。

しかもスケートボードとBMXの混走です。

このジャッジ方法は盛り上がるので、観戦側も楽しいです。

次回は秋頃に栄で。との事でした。

 

そんな感じで夏までの第2ピリオド。

皆さん、宜しくお願い致しますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031