UさんのTJサハラが完成です。新しく黒サハラも入りました。

定休日有難う御座いました!!!

 

こちら、フライドチキン・オーバー・ザ・ライス

その名の通りご飯の上にフライドチキンが乗ってるN.Y屋台飯の定番(らしい)。

当然旨いですが、ご飯の上にサラダが乗ってる料理を

日本人はいつから許容できる様になったのでしょう???

ソースカツ丼のキャベツまでだと思ってたのに。

昔ロコモコ見た時に『皿、分けてよ!』と思った人は多い筈です。

今じゃ違和感ゼロですもんね~~~。

 

そんな話は置いておいて、、、

 

納車をお待たせしております、Uさんの!!!

 

2005y TJラングラー・サハラのカスタムが出来ました!!!

 

鈍いスチール感をイメージしました!!!

ピカピカさせ過ぎない感じ!???

 

なのでブラックパーツは少なめです。

コーティングはバッチリでピカピカですよ!!!

また納車前に最終の仕上げをやっておきますね!!!

 

そして何処よりも早い、新入庫車輌のコーナー。

 

最近入庫が無かったブラックのサハラ(ハードトップ)です!!!

 

それなりに綺麗でカッコ良いTJですが、、、

 

メチャクチャ綺麗でメチャクチャカッコ良いTJに作り替えますよ!!!

黒サハラ、欲しい方はご期待ください!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031