黄色いTJラングラー、Tさんに納車です!!!

久々に纏まった雨に降られた気がしますね~~。

そんな生憎の天気でしたが、

 

緑区はTさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

黒x黄色のハッキリとした色遣いが堪らないですね!!!

Tさんにも見るなり即決して貰いました!!!

仕上がりにも大変満足して頂けました!!!

 

ナビも付いて、キーレスも付けて頂いたので利便性も問題無いでしょう。

 

Tさんはこの車が初のマイカーとなりますね!!!

きっと一生忘れられない車になると思うので、

初心者マーク付けて安全運転でお楽しみ下さい。

今後のカスタムや、何から何までお任せください。

この度は有難う御座います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930