メキシコ選手のネックレスが気になる!!!

定休日有難う御座いました!!!

今日は気候もHOTでした。

HOTと言えばWBCですが、ブログの話題としてはHOTではありません。

だって昨日の話題だから。

 

このシチュエーションで打席が回ってくるって、嫌なのか?嬉しいのか??

兎に角、村神さま、覚醒っすね!!!今日も!!!

決勝戦をONタイムで見たかったですね~~~。夜、再放送してくれるのかな?

 

YさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

2インチのリフトアップさせて頂きました!!!

予約して頂ければ、朝入庫の昼過ぎお返しも可能です。

Yさん、コレからのカスタムも楽しみですね。またご相談ください。

 

山王工業高校の河田弟に激似で、

 

学生時代についたアダ名は当然『丸男』な、

 

SさんのYJラングラー・カスタム

車検のついでに使い過ぎてしまったタイヤも交換です。

14.5年持ちましたね。

走行フィーリングは激変したと思うので、ドライブお楽しみ下さい!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930