KさんにTJラングラー、納車致しました!!!

天候は微妙でしたがお日柄は大安な土曜日です。

そんな中、蟹江町はKさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

納車させて頂きました!!!

 

内外装、ドレスアップから便利部品まで抜かりなくカスタムされたTJで、

Kさんの欲しい物が全部付いておりました。

こんなに希望通りのカスタム中古車が見つかるなんて、

推し活してるアイドルと結婚したようなモンでしょう!?

 

大変お待たせ致しました!!!

ブログ写真の承諾も誠に有難う御座います。

前車から180度ガラッと変わりますが、早く慣れて頂き、

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930