4Xeが入庫中です!!!

明日からゴールデンウィーク休暇となる方も多そうですね!

当店は今週末は通常営業です!!!

 

カスタムでお預かりしております、Oさんの

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン 4Xe

先日他の車で軽く紹介しましたが4Xeはディーラー車であっても、

 

左ハンドルです。各表示は勿論日本語です。

 

今回はドライブレコーダーと、

ルビコンはサイドステップが付いて無いので、

 

サイドステップです。

Oさん、作業終了まで暫しお待ち下さいね。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

車検でのお預かりでした。タイヤサイズは40インチ。

ジーパンでもあまり見ないサイズです。

色々補正してるので意外とストレスなく乗れちゃう車です。

いつもご用命有難う御座います。

 

HさんのTJラングラー・サハラ

修理とカスタムでのご入庫。

Hさんもいつも頼って頂き有難う御座います。

 

では明日からの週末でGW初日。

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031