準決勝どうなる???

MKで言う週末の月曜日です!!!

明日の朝はWBC!!!

僕らは見れちゃいます!!!休みなので!!!

滑りに行く準備が整ったらテレビ消しますが。。。

 

エンジンスタートさせるだけでゾクゾクする車が入ってきました!!!

頑張ってお披露目準備してますのでお楽しみに!!!

 

 

SさんのXJチェロキーは修理とカスタムでお預かりでした。

今回、XJにもチューブフェンダーを作成しました。

ワイルドですね~~!!!

 

MさんのTJラングラー・スポーツ

こちらは車検でのお預かりでお返しです。(昨日ですが)

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さいね。

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930