OさんのTJ、予備検査合格です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

今日も安定感の無い天気ですね。

何となくインターネット回線も不安定???

 

そんな中、安定感バッチリで!!!

 

春日井市はOさんに納車をお待たせしております、

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

予備検査に合格しました!!!

残りは登録と仕上げですね。

 

東京都からはMさんの、

 

KKチェロキー・LTD

エアコンコンプレッサー交換で入庫です。

 

作業始まっておりますよ!!!

名古屋在住でしたが、東京に転勤になってしまったMさん。

勿論東京でも修理可能ですが、MKで直した方が、移動賃差し引いても安い!!!

久々に名古屋来るのも良いよね?って感じですかね???

納車希望日までに仕上げておきますね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031