クライスラー純正オーディオ、CODE番号!!!

今日も湿度増し増しで蒸し蒸しです。

流石にそろそろカラっとしてくれないと、、、

 

そんな中、カスタム中のUさんのJKルビコン!!!

 

バンパー&ウインチが付きグリルも復旧です!!!

 

ショートバンパー、ウインチにグリルガード。

オフローダー憧れのスタイルで格好良いですね~~!!!

 

兵庫県はWさんに納車をお待たせしております、、、

 

2004y TJラングラー・スポーツ は用品取付と遠方仕様化です。

 

手始めに内装から!!!

 

安定感の無かった古いナビから純正オーディオへ!!!

最近ナビはスマホ任せ。って方が多いですね。

しかし、純正オーディオ戻しの場合、組付て起動するも、

 

4桁のCODE番号(暗証番号)を打ち込まないと起動しません。

コレはバッテリーが上がったり、バッテリー交換したりした場合も表示されます。

運が良ければ取説に記載されてる場合も有りますが、

記載が無い場合はディーラーさんに問い合わせる必要があります。

車台番号と、オーディオのシリアルが必要なのでとても面倒です。

オーディオのシリアルは一回外さないと確認できません。

 

続いては外装へ。ライト関係をカスタム。

 

バンパー上にドライビングランプを追加しまして、、、

 

車幅灯点灯状態。純正ランプと後付けランプ、4つ共点灯してますよ。

 

ロービーム点灯状態。

 

ハイビーム点灯状態。

遠方仕様ですね~~~。

 

現状はロー、ハイ共に純正ヘッドライト点灯になってます。

またご指示下さいませ。仕様変更は配線1本入れ替えるだけなのでとても簡単にしておきました。

明日も他の作業を続けて行きますね~~~!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31