JLラングラーアンリミテッドのリフトアップさせて頂きました!!!

今日の湿度も半端なかったですね~~~。

まだ湿度が標準的だった数日前の話題から!!!

 

MさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコン

リフトアップカスタムさせて頂きました!!!

 

今回はMOPARの2インチアップKitです。

 

アブソーバーはFOXです。

何となく一昔前は純正<社外。ってイメージでしたが、

今はそんな事無く、品質の優れた純正品が好まれてますね。

 

高品質な木箱に入って納品されました。カッコいいですね~~~。

この木箱代が3万円。だったりして!???

Mさん、有難う御座いました!!!

 

UさんのJKラングラー・ルビコンも進んでおります。

 

フラットスタイルフェンダーですね。

 

面白い表面処理ですね~~~。

まだまだ続きますよ!!!

 

車検でお預かりは豊田市はYさんの、

 

フォード エクスプローラー・LTD V6

この顔も2年振り。これから見ていきますね~~!!!

少々お待ちを!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930