続・左ハンドルのTJラングラー、カスタムです。

タイトルからも容易に想像できますが、、、

カスタムでお預かり、NさんのTJラングラー・2.5L

 

Vision-X LEDヘッドライトを装着です!!!

 

欠品(?)だったRバンパーも購入して頂きました!!!

 

バンパーエンドはフロントと同様、MOPAR純正のショートエクステンションです!!!

 

左ハンドルの本国仕様ですので、当然元々U.Sテールですが、

こちらはリフレッシュで新品に交換。

レンズ類が綺麗になると見た目全然違いますね~~~。

車のアンチエイジングはレンズ類から!!!

 

こんな感じで完成です!!!

 

入庫時はこんな感じのスタイルだったので別の車みたいになりましたね~~~。

Nさんにもお喜び頂けると思います!!!

 

Sさんのナイトロに移植されるホイールも仕上げました!!!

ガラスコーティングしましたのでピッカピカですよ!!!

気持ち良いです。車に付けるのが楽しみですね!!!

 

ってな感じで明日からの週末、来店予約してくれてる方も、そうでない方も!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31