新着在庫車の紹介です!!!

嬉しい事にそんなにアレルギー反応が強くない僕の目鼻ですが、

今日は少し反応しましたね~~~。

コレは杉花粉???

 

そんな杉さんの、

 

YJラングラー・カスタム は車検でお預かりです。

雷落ちたみたいな排気音でしたが落ち着きましたよ。

 

こちらも車検でお預かりでしたIさんの、アウディ A6・アヴァント

お返しさせて頂きました!!!有難う御座いました!!!

 

何処よりも早い!!!

が、売りの本ブログの新着在庫情報ですが、今回は中古車サイトの方が早かったです。

 

2007y JKラングラー・サハラ

 

ジープグリーンメタリック。

 

この当時は黒が大ブームだったのでこの手のアースカラーは希少色です!!!

 

近年のアースカラーブームで急激に大人気カラーとなりました!!!

 

フルノーマル車輌です。全国どこでもメンテナンスの心配なくお乗り頂けます!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5514732661/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

詳細は↑のリンクよりご確認下さい。

早い方は既にチェック済みでコンタクトも頂いております!!!

お探しの方も多い人気カラーですのでお早めに!!!

このままでも良し!ベース車としてお好みの仕様で作製も出来ますよ~~~。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31