左ハンドルのTJラングラー、カスタムです!!!

定休日有難う御座いました!!!

暴風雨で台風みたいでしたね~~~。

 

カスタムでお預かり中はNさんの、TJラングラー。

 

ビレットドアストップだけ買いに来たつもりが、、、

 

アルミフードキャッチを買い、

 

フォグランプを買い、

 

サスペンションを作り直し、、、

 

オーバーフェンダーを買い、

 

純正ハードトップも買い、

 

タイヤ&ホイールもご購入頂きました!!!

 

さぁ完成!!!!

と思ったらまた追加でパーツをご購入頂きましたので、納車は延期です!!!

 

こちらのTJ、ワイパーの向きから左ハンドルだとは容易に察しがつくと思いますが、、、

 

長いファンシュラウドからも容易に察しがつくと思いますが、直4の2.5Lエンジンです。

エンジン型式はMXでは無く、HXとなります。

確かアメリカでは2.5Lが標準で、4.0Lはオプション扱いだったと思います。

ジムニーとジムニーシエラみたいな関係です。

日本に正規輸入されてたTJは豪華版と言う事です。

 

因みに僕が乗ってた2.5LのTJは更に廉価版なのか、間欠ワイパーすら付いてなかったです。

小雨の時は面倒でしたね~~~。

後期型の直4TJはPTクルーザーと同じ2.4Lとなり、

『って事はターボ付けれるじゃん!!!』と興奮してた業界有名人も居ましたね。

 

 

月曜日は休刊してしまった、日刊Fさんのアンリミテッド。

 

レッドペイントしたリフトアップコイルを取り付けです。

 

タイヤ&ホイールも交換しました!!!

当店での作業はココまでですね~~!!!

カッコよく仕上がりましたよ!!!

 

瑞穂区はSさんに納車をお待たせしております、

ダッジ ナイトロに移植する、タイヤ&ホイール。

 

ホイール裏まで洗っておきましたよ!!!

 

勿論4本!!!

リフレッシュしてNewマシーンに取り付けですね!!!

楽しみにお待ち下さいね~~~!!!