イベント延期のお知らせ。。。

天気もコロナ情勢も安定しない土曜日、

遂にMKにも直接的な影響が出ましたので先ずはお伝えします。

ご来店頂いた方々にはお伝えしておりました、4/12開催予定だったイベント。

Jeepギャザリングウエストですが、

 

 

残念ながら、延期となりました。

我々も楽しみにしていたイベントですが、この状況ですと致し方ない判断だと思います。

楽しみにしていた方や、予定を開けておいてくれた方、ご理解頂けますと幸いです。

 

そんな土曜日ですが、店舗では張り切ってカスタム!!!

 

NさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラをカスタムさせて頂きました!!!

 

POISON SPYDERのフロントバンパーに、白と艶消し黒で塗分けしたアングリーフェイスグリル!!!

 

リアバンパーもPOISON SPYDERをチョイスして頂きました!!!

衝動買いのDリング(赤)も有難う御座います!!!

差し色となって良いですね~~~!!!

 

今回のカスタムはガラッと変わったので満足度も高いと思います。

またのご入庫をお待ちしておりますね!!!

 

車検でお預かりしておりました、

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検ついでにカスタムもさせて頂きました。

 

RHINO-RACK取付致しました。

 

リノでは無く、ライノーと発音です。日本語訳はサイ。

頑丈そうですね~~~!!!

 

 

SさんのJKラングラー・スポーツ

コチラも車検でのお預かりでした!!!

また快適なJeepライフを送り下さい。

 

お三方とも、ご入庫有難う御座いました!!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031