12yラングラーアンリミテッド納車です。

天気は良いんですが、寒いのよ。風が!!!!

そんな日ですがHOTな話題でお届け、2月初めのブログです。

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

Mさんに納車させて頂きました!!!!

 

4インチ・アップのサスペンションに、

 

ミッキートンプソン・BajaMTZは37インチ。

ホイールもミッキートンプソン・Deegan38で揃えてます。

 

GIBSON x Metal Mullisha のマフラー。

抜けも良く、音も男らしいので、ガスペダル踏むのが楽しいです。

沢山踏めば燃費は・・・ですがね!!!

 

外装、フルLEDです。

 

インパネ、コラム右のLEDスイッチで、

 

LEDフォグランプ点灯。

あっ!!!フロントウインカーがLEDでは無かったので

フルLEDカスタムじゃないですね。。。

 

と思ってたら、

 

納車直前にLEDフロントウインカー(スモーク)

ご購入いただきました!!!

これで晴れてフルLEDです!!!

 

アメ車、Jeepには精通してるパンダのMさん、有難う御座います!!!!

我々が改まって言う事でも無いですが、

アンリミ・ライフお楽しみ下さいね!!!

 

今晩はアジアカップ決勝。

日本中がHOTな一夜になると良いですね~~!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930