1月末日もカスタムです。

1月最後の日は雨です。

太陽無いと流石に寒いですね。

 

頻繁にカスタムで来店してくださる、Gさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

黒い部分を増やす計画が進行中です。

 

ドアヒンジ・カバー

コチラは一般的な両面テープ貼り付けタイプではなく、

ヒンジのボルトと共締めタイプです。

JKに限らず、TJもYJも各ヒンジのボルトは相当に硬いです。

それなりの工具がないと外れないどころか、

ネジ穴つぶす可能性大なのでお気を付けください。

 

で、この部品の取り付けは先日の話で、今日は、

 

オーバーフェンダーを交換です。

スポーツ用の未塗装ブラックに交換。

ドレスアップの逆でドレスダウン!???

『男の低グレード。』

という言葉も有るので、良い選択だと思います。

またのご来店をお待ちしておりますね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

こちらもカスタムでお預かり中、Uさんの、

 

TJラングラー・サハラ

カスタム続いております。

 

サス、やべーー!!!

ってヤベーんです。

リフレッシュプランも続きますよ!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930