柔か剛か!???

昨晩は日本中がHOTとはならなかったですが、

今日の日中はHOTとは行かないまでも良い天気でした!!!

 

ですので、

 

UさんのTJラングラー・スポーツ

 

幌を外してフルオープン。

幌骨までも外してます。

ハードトップへの載せ替え作業中です。

丁度この時、Uさんがご来店。

この姿に『格好良いな。。。 』と、感嘆の声を漏らすも、見納めです。

 

ソフトもハードもボディは一緒なので載せ替えは可能です。

人間ってのは無い物ねだりをする生き物ですので、

ハードの人はソフトを羨ましがり、

ソフトの人はハードを羨ましがるのです。

ラングラー乗ってる以上、降りるまで付き纏う問題なのです。

 

しかし、6.5インチアップは伊達じゃないっす。

新たに入庫した弩ノーマルのTJとは別の車種みたいですな!!!

UさんのTJ今回のカスタムはあとちょっとですね!!!

差し入れまで頂き有難う御座いました!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031