新旧ラングラーもタイヤの交換!!!

久々にヒートテックを着てきましたがちょっと足りない位でしたね。

そんな土曜日は、またまたタイヤの話題から!!!

 

TさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

タイヤ&ホイールのカスタムでご来店です。

 

今回はXJホイールのマットブロンズにX-ATの組み合わせ。

ノーマル車高に最適な285/70R17です。

このX-ATは表と裏でサイドウォールのデザインが異なってまして、

今回はゴツイ方を表としました。

 

ワンポイントで、アンテナベースもカスタム。

ディーラーで納車されたその足でご来店頂きました。

遊びにカスタムにお楽しみ下さいね!!!

 

BF Goodrich Mud-Terrain KM3に交換は、

 

SさんのYJラングラー・カスタム

元々オールテレーンだったので変更のつもりは無かったですが、

33x12.50R15のオールテレーンは設定が無くなったようです。

 

YさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツは、

 

サイドステップのカスタムで入庫。

 

ドアを開けると自動で展開してくれる電動ステップです。

ここまで下がってくれると乗降も楽ですね。

ドアを閉めると自動で格納してくれますよ!!!

 

EさんのTJラングラー・サハラは車検でお預かりしておりました。

今回、色々修理させて頂きましたのでまた安心してお乗りくださいね!!!

 

皆さま、ご入庫有難う御座いました!!!

って事で久々に4世代のラングラーが登場出来ましたね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930