走行性能のリフレッシュ!!!

シャキッとしない天気ですねぇ。。。

週末はシャキッと晴れて欲しいモノです。

 

クルマの走りをシャキッとさせるのに重要な部品と言えば、

 

そう。タイヤです!!!

HさんのJKラングラーアンリミテッド・X

 

と、

 

IさんのXJチェロキー・LTD

共に新品タイヤに交換です!!!

新品タイヤは体感も含め本当に気持ち良いですね。

新品のホワイトレタータイヤには青い保護剤が塗布されてます。

コレを洗浄するとシャキッと気持ち良いホワイトレターが出てきますよ。

 

そして今日も代打俺!!!

右前コースのランクル、そのコースじゃスピードメーター検査出来ないですね。

危ねぇ!!!吹っ飛ぶぞ!???

と思ってたら以外とそんな事無かったです。TRC OFFしてなかった?

って事で、

 

MさんのTJラングラー・スポーツ

無事に継続検査合格です。

お引き取りの段取りを宜しくお願いしますね!!!

 

KさんのJKラングラー・スポーツは駆動系修理でお預かりでした。

頑丈な部品で直してるので安心してお乗りくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930