2011y KKチェロキー、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

出来杉スケートボード日本代表!!!

約20年前に東海市のKD君がアマチュアの世界大会で3位になって、

大騒ぎした日本のスケーターなのに!!!

ココまで出来ちゃうと全世界にスケート先進国だと思われそうですが、

スケートボードを取り巻く日本の環境はバリバリ後進国ですから!!!

 

 

日本中が歓喜に沸いてる中、

 

食べたら歓喜に沸くほど美味いバーガーを食べさせてくれる、Kさんに!!!

 

2011y KKチェロキー・LTD

ご契約を頂きました!!!

 

TJを降りてから何年???

またJeepに戻ってきて頂きました!!!有難う御座います。

納車までちょっとタイトなスケジュールになりそうですが頑張りますね!!!

 

兵庫県はWさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車準備が整いました!!!

 

カスタムパーツは全て新品で、幌も新品で張替え、ボディはガラスコーティング!!!

とても17年前のクルマには見えないと思います!!!

水曜日の納車ですよ。お待たせ致しました!!!

 

新品幌。って事で!!!

 

岐阜県はOさんの03y TJラングラー・スポーツ

幌の張替えでご来店です!!!

 

MasterTopのツイル生地の幌に交換です。

生地に高級感もありますし、

 

裏地もブラックなので格好良いです。

 

幌が新品になると上半分が新車になるので、良いですね~~。

Oさん、有難う御座いました!!!

 

 

カスタム中のAさんのJLラングラー・スポーツ

ウインチを載せました!!!

唇から血を流してる様ですね!!!

 

無事にインストール完了。

位置合わせの為、数十回ウインチを脱着したので軽いデッドリフトですね。

Aさん、完成までもう少々お待ち下さいませ。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31