04yTJラングラー納車させて頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

7/27日火曜日午前中の段階では、、、

 

って感じです。

広大なエリアに4、5人だとストレスフリー。

セクションの順番待ちが無い分、逆に疲れる。って感じです。

 

そして今日水曜日。兵庫県はWさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

ボディのガラスコーティング、幌の新品張替え、レザー調のシートカバー等、

大物、小物も含め、追加カスタムも多数で有難う御座いました!!!

 

この度は遠方より有難う御座いました!!!

ご家族様で素敵なラングラーライフをお過ごし下さいね!!!

 

Kさんに納車をお待たせしております、、、

 

KKチェロキー・LTDは点検整備の為、ピットインです!!!

最適な段取り組んで進めて行きますね~~!!!

 

チェックランプ修理でお預かりは鈴鹿市はSさんの、、、

 

TJラングラー・サハラ fourteen-SP

部品がやっと届いたので修理です。

 

ガソリンタンクを降ろして、ポンプモジュールの交換ですね。

チェックも含め納車希望日までに完成させておきますね!!!

 

連休を前に段々バタってきましたが段取り良くやっていこうと思います。

皆さんのご協力も宜しくお願い致します。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31