ラングラーアンリミテッド、ガラスコーティングです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

明日は休みで車触る事も無いので、

納車をお待たせしております、静岡県はSさんの、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

ボディのガラスコーティングを行います!!!

コーティング前の超重要作業が、

 

そう!!!磨きです!!!

コンパウンドとポリッシャーで下地を整えてから塗り込む訳です。

 

コーティング、コーティングと言ってますが今日は少し踏み込んで御説明。

塗装面の上に強力な被膜を作る事で撥水性、艶を深めるのは皆さんご存じだと思います。

 

MKではSOFT99さんのRealGlassCoatTypeMを使用。

 

強力な撥水性、耐久性を備えつつ、吸い込まれるような深い艶感を実現した

「リアルガラスコート」シリーズの最上位モデル。

 

硬質なガラス系のコーティング層が、美しい艶を実現。

 

強固な被膜は耐久性が高く、ボディに悪影響を及ぼす紫外線や酸性雨、有害成分、

 

チリやほこりなどによるキズなどから、長期間にわたりボディを保護し、

 

愛車に圧倒的な存在感をもたらします!!!

 

バンパー、オーバーフェンダー等、樹脂部には樹脂用のコーティング剤を使用してます。

適材適所。ってヤツです!!!

 

そしてMKは!!!

 

何気にしっかりちゃっかりメーカーの認証を取得してます!!!

 

そして、ユーザーの皆さんに寄り添うエムケイカンパニーですので、

フルコーティングまでしないでも、、、と言う方の為に、

ボンネットだけ。とか、ルーフだけ。等、部分コーティングでもO.Kです。

お値打ちに施工できますのでお問い合わせくださいね~~!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031