2004yTJラングラー、ご契約頂きました!!!

今日も穏やかな日。

だと思っていましたが急に風が出てきて寒い今です。

 

まだまだ穏やかに日になるだろうと思っていた午前中に、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

東浦のEさんにご契約頂きました!!!

 

クルマ好き、特に旧車のファンの夢として、

自分と同じ年の車に乗る。ってのがありますが、、、

 

Eさん、ほぼ体現です。

実際には車の方が2歳年下ですけどね~~~。

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

静岡県はSさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車前最終作業の準備に入ります。

 

思う所があったのでオーバーフェンダーを外しました!!!

 

外したついでにこの辺の汚れも除去しておきます。

ガラスコーティングのご依頼を頂いてるので丁度良いです。

綺麗に仕上げさせて頂きますね!!!もう少々お待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930