世界の目!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昨日のブログは何屋のブログか分からなかったので、

今日は車屋らしく、沢山の車に登場して貰います。

 

先ずは、ご近所Oさんの、

 

SUZUKI ジムニー JA12型。

 

配線のチェックで入庫です。

4輪駆動車の仕事に就いて早10年超。

恥ずかしながらジムニーのバンパーを外したのは初です。

因みに上の写真、急にブログネタにしようと思ったので、付ける順番が間違ってます。

ナンバーブラケットはバンパー付けた後!!!

 

シャッターのタイミングが悪く、消えて見えるけど右ウインカー、O.K。

 

左ウインカー、O.K。

 

バックランプもO.Kです!!!

 

OさんはメインカーのKJチェロキーも合わせてダブル入庫となってしまいました。

 

豊橋市はMさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F

は車検でのお預かりでした。

 

Mさんオリジナルで手が入ってます。

JLのU.S純正Rバンパーっぽい!???

楽しんで頂けてる様で嬉しいですね!!!!

 

あま市はYさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

A/Tシフトワイヤーのトラブルで入庫でした。

リコールで良いじゃない???って位頻発するトラブルです。

 

車検でお預かりは、Iさんの、

 

ポルシェ911 カレラ 997型

 

カレ2コンバーで最高ですね~~~。

Iさんの奥様の普段の移動から買い物用にお使いの車。

サーキットも行けるし、普通の車としても使えるのがポルシェの凄い所。

 

下取りで入庫は、、、、

 

Jeep パトリオット・LTD

と、

 

BMW MINI

 

こちらはホットバージョンのJ.C.W(ジョンクーパーワークス)。

最近TVCMで流れてるので、耳にする機会も多いですね。

走りの6速マニュアルです!!!

 

結局、今日僕が伝えたかった事は、、、

 

 

全て丸目と言う事!!!!

日米欧勢揃い。

やっちゃいかんけど、煽り運転されても許してしまいそうな、ファニーフェイスです。

そしてどの車も歴史あるブランドと車名です。

新型開発の際はデザイナーの呪縛となりそうですな。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930