IN Chitafornia!!!

昨日との温度差は実に10℃以上!!!

堪らないですね~~~。。。

でも、気温は高くて湿度は低い。

日が暮れると肌寒い。

カリフォルニアの気候みたいで嫌いじゃないです!!!

 

って事で、先日愛知のカリフォルニアこと、

 

知多フォルニアに行ってきました。

GoToキャンペーンと楽天スーパーセールの合わせ技で爆安でした。

 

超シーズンオフですので、ビーチには殆ど誰も居ません。

 

この小屋に、、、

 

ターンテーブル置いて、

 

イベント参加したのはもう9年前。

内海来たのはそれ以来かも!???

 

GoToと楽天スーパーセールの合わせ技で爆安宿泊のホテルは、

この辺の人なら目にした事があるだろう目の前のホテル。

 

知多牛。

だと信じます!!!美味かったし!!!

何のことか分からない人はググって下さいね~~~。

 

1時間で着いて、1時間で帰ってこれる近場旅行ってのも良いですね~~~。

って事で今日はマジでブログネタが無いので、こんな感じで~~~~。

全く興味無かった人はすんませ~~~ん!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930