可愛い顔して意外と本格派。パトリオットの紹介です!!!

定休日有難う御座いました!!!

月曜日にUPした、丸目顔軍団の中でも、

群を抜いて可愛い顔してた、

 

H22年 Jeep パトリオット・リミテッド

地対空ミサイルみたいな名前ですが、

この名前はアメリカ人的に『愛国心』とかそんな意味があった気がします。

 

展示在庫車として仲間入りとなりました!!!

コンパクトクラスのアメリカンSUVです。

 

全長は4.420mm

 

全幅は1.810mm

 

全高は1.665mm

 

となっております。

このサイズ感はトヨタ・ハリアーとマツダ・CX-30の中間です。

駐車場問題などは無縁です。

サイズに反して大きく見えるのはボディがスクエアだからです。

スクエアボディは良い事づくめで、

 

キャビンが広い!!!荷室も広い!!!

頭上の圧迫感が無いってのはストレスを感じないと思います。

 

上級グレードのリミテッドはレザーシートです。

とても綺麗で使用感も有りません。

冬場には重宝するシートヒーター付き。

 

排気量は2.400cc、ミッションはマニュアルモード付CVT

アメリカ車の天敵、自動車税も燃費も苦になりません。

基本は前輪駆動ですが、スリップを検知すると、後輪に駆動を伝えるオンデマンド式4WD。

 

フルタイム4WDの様に使えるロックモードも備えた本格的な4WDシステムです。

可愛い顔して結構本格派です。

この手のクルマに乗るに当たって4WDじゃない。ってのは???

って感じです。転ばぬ先の杖。的な!!!

 

 

乗用車ベースですので乗り心地も良し。

過不足ない車だともうので、お値段も過不足無く設定しました!!!

輸入車入門にも、SUV入門にも最適だと思います。

セカンドカーにも丁度良いかもですね~~~!!!

中古車サイトへのUPは少し先になりそうですが、店頭展示はしております。

チェックの方、宜しくお願い致しますね!!!