役立ちブログ!???

久々に雨に降られた日曜日。

オーディオ交換如きで車屋持ってくのは面倒臭ぇから自分でやってしまおう。

のコーナーです!!!

 

今日のクルマはコレ!!!

 

この写真だけで分かった人は凄いですね~~~。

ヒントはエアコンルーバー下の COOL BOX の文字。

冷蔵庫付きのクルマ。

 

HONDA CR-V(RD7)です。

 

冷蔵庫から見上げると付いてる2本のネジを外して、

 

パネルの隙間に内装剥がし等を突っ込みます。

キズが気になる方はマスキングテープで養生しましょう。

 

浮いたら手前に引けば外れます。

クリップは4箇所です。

 

ハザードスイッチのカプラーを抜けばフェイスパネルが外れます。

 

ココまで来れば後はどの車も同じ。

4本のネジを外せば、

 

ゴソっと取れますよ!!!

後は付けたい部品を付けて元に戻せば完成です。

隠しネジが無い車は有難いですね~~~。

以上、

ホンダ CR-V (RD7)オーディオ取り外し 

でした。

誰かの役に立てれば幸いです!!!

 

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド

ちょこっと修理でお預かりで、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコンは車検で。

 

もう一方KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

も、車検でお預かり。

 

この週末でそれぞれ納車させて頂きました!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

皆さんのお役に立てれて幸いです。

また快適なJeepライフをお過ごし下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930