ノーマル車高ノーマルフェンダーのJKラングラーにタイヤ&ホイール取り付け。

MKで言う週末の月曜日です。

千種区はIさんに納車を待たせしております、

 

2017y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

予備検査も終わり、納車に向けたカスタムが始まりました。

先ずは第1弾!!!!

 

タイヤ&ホイールの交換です!!!

今回はシンプルイズベストの定番、XTREAM-Jをチョイス。

ホイールスペックは17インチ7.5Jインセットは40。

 

タイヤはBFGoodrich All-Terrain ATKO2

サイズは285/70R17。

 

純正車高、純正フェンダーでタイヤの突出は無し。

誰にも怒られる筋合いの無いセットアップです。

もうワンサイズ上の285/75も確か入りますが、少し車高上げないとキツイと思いますよ~~。

なのでこの辺を基準値として下さいね~~!!!

そして、この位だと乗り易いです。

純正タイヤと乗り比べてもストレスは皆無でしょう。

 

ココからのカスタムは雰囲気アップの用品取付です。

細々した部品ばかりですが、こういう細かいのが効いてきます。

アンリミテッドのカスタムをお考えの方は参考になると思いますのでお楽しみに!!!

 

でも明日は火曜日で定休日ですのでお休みを頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930