2005y TJラングラー・サハラ Kさんに納車です!!!

過ごしやすい天候の土曜日でした!!!

 

過去の来店時は酷暑だった中川区はKさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

2インチのリフトアップに6インチのワイドフェンダー、

ココまでやってもTJならば車幅も車高も約185cmで一般的ですので、

日常使いに不便も無いと思います。

 

 

ブロンズカラーのホイールが激渋です。

 

ATXでは無く、AmericanRacingのロゴに心躍る昔ながらのファンも多そうですね~~!!!

 

心躍らせながらお待ち頂いたKさん!!!

毎度毎度のブログネタの提供も有難う御座います!!!

難しい操作方法も有りません!!!

慣れが必要だとしたらウインカーレバーの位置だけ!!!

乗り味は独特ですがソコもお楽しみ頂き、ラングラーライフを満喫して下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

TJラングラーのネタをアップしたので一発CM行っておきます!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ MK-SP

色は玄人からの支持が高いシルバーです!!!

TJの在庫が多いイメージの当店ですが(?)

TJの在庫車は残り1台となってしまいました。

 

コチラも2インチのリフトアップに6インチのワイドフェンダー。

扱い易いサイズです。TJは長さも短いので、駐車場問題とは無縁だと思います!!!

 

今時デザインに見えるDickCepek/DC2ホイールですが、

実は昔から有る定番デザインです。

この逆ゾリコンケーブはオーバーフェンダー取り付け車の専売特許!!!

タイヤもホイールも新品!!!

 

DickCepekのホイールに、

 

DickCepekのタイヤを履かせて、

 

DCのシューズを履いてたら格好良いですね~~~!!!

超絶玄人好みの選択となりますな。

 

社外のクリアーヘッドライトレンズに、

 

LEDヘッドライトバルブ!!!

 

TJラングラー専用設計のレザー調シートカバー。

 

社外のオーディオ・ヘッドユニットは、

 

令和の必需品、BlueToothに対応。

 

カスタム内容も含めお値打ちでお買い得なTJラングラーです!!!

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2462321163/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

上記リンクより詳細はご確認頂けますよ!!!

無料見積もりも可能ですのでご覧くださいね~~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930