TJラングラー幌交換と、JLラングラーのバンパーカスタム!!!

定休日有難う御座いました!!!

外出自粛令が出てから2回目の定休日でした。

元来、休日は家でゆっくりするタイプでは無いので、正直結構キツイですが、

5/6日過ぎても、この状況が続く事を考えると吐き気がするので、

 

大人しく家に居ます!!!!

先週からHOMEと言うタイトルが付く曲をUPして行こうと思ってるけど、

既にネタ切れ感がでてるので、コレも含め早く収束して欲しいもんです。

 

とある県のこのデータ、愚かだと思いますよ~~~!!!!

多くは語らんようにしますが。。。

 

 

新しくTJラングラーが在庫車で仲間入りです!!!

風は強かったですが日差しは充分でしたので、幌を外して、

 

新品にて張り替えました!!!!

手順は先月26日のブログに有りますので、割愛。

気なる方は遡ってご覧ください。

 

https://www.autogallery-mk.com/blog/15606/

コチラの記事です。

なんだかんだ言ってリンク張り付けておきますね!!!

 

幌を変えた後は、いつも通り、MKスペシャル化への準備です。

中々の汚れ具合ですが、激変させますよ。

久々の超低走行車両です!!!

 

カスタム中、YさんのJLラングラーアンリミテッド。

 

前廻りのカスタムが済みました。

ペインティッド・バンパーが輝きが良いですね~~~!!!

完成まで暫し、お待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930