検査官も自粛ストレス!???

時事ネタが浮かばないのでいきなり本題!!!

 

Kさんに納谷をお待たせしております、MK初公開の車輛!!!

 

TOYOTA ハイラックス・Z

無事に車検に合格いたしました!!!

 

こちらの軽そうなトノカバーでウダウダ言ってきたそうですが問題なく合格です。

FRPのトノカバーですと、トラックなのに積み荷に制限がでちゃいますが

コレなら制限なく、積み荷が小さい時や空荷の時は雨を避けれて良いですね~~~!!!

 

車検でお預かりはAさんの、、、

 

クライスラー アスペン・LTD HEMI

違和感を感じるスタイルになっております。

 

サイドステップ!!!!

今まで7回、車検受けてますが、ウダウダ言ってきたみたいです。

その前に純正だし!!!!

ま、でも合格してますよ~~!!!

 

納車をお待たせしております、Nさんの、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

納車点検整備も完了しました。

タイミング的に整備中の写真が撮れませんでした。。。

公道走行許可日も決まってますので納車の段取りさせて下さいね!!!

またご連絡させて頂きます!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930