RGボイジャー、ヘッドライト修理とJLアンリミ、バンパー交換。

MKで言う週末の月曜日です。

 

朝一からは、、、

 

RG型ボイジャーのヘッドライト外し。

ヘッドライト上部の8mm3つでの固定です。

グリルカバー留めてる、10mmとプラスチックリベットを外した方が取り易いですね。

令和2年現在、あまり需要の無い情報かも知れませんが、ご参考に!!!

 

HIDのバーナーとバラストを交換させて頂きました!!!

青すぎるのはiPhoneカメラのせいで、実際は6000kです。

 

8年前に取り付けたシステムでしたので良く持ったと言えると思います。

Sさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムでご入庫です。

すでにバンパーが外れてるので、一目瞭然ですが、

 

RUBICONスタイルバンパーに交換となります。

今回は拘って、ボディ同色ペイントをしております。

塗分けも有り。手が込んでます。

それもその筈、YさんはペイントSHOP経営です!!!

完成まで少しお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031