JKアンリミテッドにFカメラ取付。

G.W明け二日目も忙しくさせて頂きました!!!

今日のカスタムは、G.W前からのご予約。

 

みよし市はOさんの、17y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

フロントカメラを取り付けです。

フードロック対応のグリルインサートを用意。

空いた穴を使いステーを作成しての取付です。

 

オフロード走行時も考慮してモニターは増設。

この位置は暫定ですのでOさん本人が知恵を絞っていい感じに完成させてくれるでしょう。

今後のリフトアップも考え車検にも適合。

普段も乗りやすくなりますね!

ちょっと時間頂いちゃいましたが有難う御座いました!!!

 

岐阜県はMさんに納車をお待たせしております、

 

H26 TOYOTA ランドクルーザー79・ピックアップ

納車点検整備が始まっております。

抽選希望ナンバーも一発合格!!!

整備後はボディの小傷補修作業に移りますよ!!!

 

車検でお預かりは、Oさん、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

車検と同時に幅&高さの構造変更です。

大手を振って公道を走れますね!!!

ご入庫有難う御座いました。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930