クルマの宣伝です!!!【訂正アリ】

肌暑いけど湿度なくて最高!!!

屋根開けて走りたくなる季節の到来です。

屋根開けたいけど、快適性も見逃せない。

そんなワガママを満たしてくれる車が完成しました!!!

 

2012y KKチェロキー・サン&ホイール スカイスライダー

国内限定30台です!!!

 

屋根の大部分がソフトトップの様になってます。

一部の欧州コンパクトには現在も有りますが、

SUV車でキャンバストップは世界中探しても(?)チェロキーだけ!!!

 

勿論、スイッチ押すだけで電動開閉。

サンルーフもですが、車内に熱気が籠ってる時など

ちょっと開けるだけで換気できて調子よいですよ!

 

色も格好良いキャニオンブラウン。

メッキパーツとの相性も良いです。

内装はブラウンのレザーシート。

 

ホイールはちょっとクラシカルに。

こう見えてアルミホイールです!!!

タイヤは新品!!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1237461824/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

内装写真など、詳細は上記リンクからどうぞ!!!!

そのまま無料見積もりも可能ですよ!!!

 

G.W前に完成し、連休中も連休後も連日お問い合わせ頂いております、

 

2010y JKラングラー・サハラ MK-SP

 

電動サイドステップ付き!!!

高額ARBバンパー付き!!!

玄人好みの仕様です。

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1177827481/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

JKですので、ハードトップは3分割。

手軽に屋根開けて走れます。

こちらのJKも詳細とお見積りは上記リンクよりご確認下さいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

※当初、チェロキーのグレードをリミテッドと表記しておりましたが、

ご指摘を頂き、サン&ホイールに訂正致しました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930