5連休有難う御座いました!!!

G.W休暇、有難う御座いました!!!

天気にも恵まれまくったので、皆さんも楽しめたのでは???

僕はと言うと、相も変わらず遠出する事も無く、、、

 

午前中から夕方までBBQしたり、、、

 

午前中から夕方まで滑ったり、、、

 

夜から明け方まで、踊ったり、、、

 

昼から夕方まで滑ったり、、、

 

昼から夕方まで、肉焼いて過ごしてました。

 

良い炭と、前回の反省を生かしての炭位置変更で、

あんな分厚いステーキまで美味しく焼けました!!!!

ブログ書いてたらメチャクチャ腹が減ってきたなう。です!!!

 

連休明け、令和初仕事!!!

と言いたい所ですが、5/1日は営業してたのでそんなことも無く、

 

在庫車のカスタム。

JKラングラーの顔面を剥離し、バンパー交換です。

バンパー交換にグリル外す必要は無いですが、ついでに仕上げたい箇所も有るので外してます。

 

RAMPAGEのバンパー装着。

 

RAMPAGEと言ったら????

バンパー?日本のアーティスト??

僕はEPMDの曲。PeteRock Remixが神ってる!!!

 

長崎県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP Ver-1

空いた時間を使って追加オーダー頂いたカスタムです!!!

 

メッキドアミラーはMさん拘りの前期仕様!!!

 

クロームガスハッチは高品質なMOPAR純正です。

少々値段はしますが、後の劣化も殆ど無いので結果ベストチョイスだと思います。

 

Mさんの元に届くのはまだ少し先ですが名古屋を出発する日は近づいてきました。

最後の仕上げも始めて行きますので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031