便利グッズ取り付けと納車準備!!!

遂にヒートテックを着てこなかった金曜日です。

 

TさんのJKラングラーアンリミテッドに、

 

フロントカメラと、

 

バックカメラの取付させて頂きました!!!

法律で必要となるフロントと、法律では必要ないけど、有ると便利なバック。

オフロード走行時は両方とも有ると便利!!!

何かちょっと卑怯な気もしますが。。。

Tさん、有難う御座いました!!!

 

納車をお待たせしております、岐阜県はMさんの、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

国から公道走行の許可も下りました!!!

 

綺麗に仕上がっておりますよ!!!

明日の納車です。

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

日進市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 

本日、予備検査に合格です。

追加オーダー頂いた部品を付けながら仕上げて行きます。

もう少しお待ちくださいね!!!

 

天白区はHさんにご成約頂きました、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F

Pitに入り、納車点検整備が始まりました。

Hさんも準備完了まで楽しみにお待ちください。

 

では明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

ちょっと在庫車が少ないですが、

その分目移りしないで気楽に決めれるかもしれませんよ!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031