JKラングラー・ルビコン、納車です!!!

晴天で暖かく良い気候の土曜日でした!!!

楽しそうな写真から始めましたが、コチラは後述するとして、、、

 

岐阜県はMさんに!!!

 

2007y JKラングラー・ルビコン

納車させて頂きました!!!

 

タイヤとホイールのみのカスタムで販売しておりましたが、

多数の追加カスタムのオーダー頂きました!!!

 

このタイヤとホイールも交換予定ですが、残念ながらホイールが間に合わず、

いったん納車とさせて頂く事になりました。

納車が2回あると思えば、それもまた楽しみが増える!???

 

過去、クロカン車やアメ車に乗り継いでおられたMさん。

20年ぶりのJeepでマニュアル車。

存分にお楽しみください!!!

とは言っても、本当は奥様の乗る車です。

この度は有難う御座います!!!

ラングラー・ライフを満喫して下さいね!!!

 

昨年のハンモック・イベントに続き、

 

今日はルーフトップテント・イベント。

在庫車両の2004y TJラングラー・スポーツ5Fに載せてます。

 

ラングラーだけではなく、それなりの耐荷重のルーフキャリアが有れば、

どんな車にも装着可能です。

 

屋根にテント張る意味あんの???

ってな疑問も有ると思いますが、

アメリカでは熊に襲われる恐れがあるから地面に張るのはリスキー。

ってのが有るみたいですよ!!!

ガセネタだったらスイマセン!!!

この2004yはこのまま販売中です!!!

 

保険修理&車検でお預かり、滋賀県はHさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・X

全ての作業が終了です。

 

ドット欠けしてた、LEDテールライトも、

 

修理!!!!

もうLED点灯不良にビビる時代は終わった!???

ちょっとお時間頂いてしまいましたが、

明日のお引き取り来店、お待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930