ラングラー・ルビコン、バンパー交換!!!

東邦高校おめでとうございます!!!!

平成の最初と最後で勝つ。って格好良いですね~~!!!

令和の最初も勝っちゃうんじゃない???って試合でした。

自分の出身校が全国制覇するとか、どういう感覚なんでしょう??

僕の出身校はスポーツも強くなく、東邦とは一文字違いの、

愛知県内でもTOPクラスの、ダサ高です!!!!

 

オフロード走行性能は間違いなく世界TOPクラス。

 

Jeep JKラングラー・ルビコン

岐阜県はMさんに納車をお待たせしている車です。

ここまで外す必要は無いですが、顔面を剥離してカスタムです。

 

RuggedRidge スパルタンバンパー取り付け。

 

ウインチマウントも有って、オーバーライダーも有って、

シャックルマウントも有って、意外とリーズナブル。

馬鹿みたいに重くもなく、

2つの部品を組み合わせるバンパーですが、フィッテイングも上々でした。

 

Mさんのルビコンは明日、仕上げさせて頂きますね!!!

週末まであと少し、楽しみにお待ちください!!!

 

意外と(?)県下でもTOPクラスの進学校を卒業してるMさん。

 

A/C修理が終わったBMW 118i お返しです。

BMWにACとなるとシュニッツァーみたいですがエアコンです!!!

また快適なドライブをお楽しみください!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031