新年度に新元号。

新元号が発表された4/1です。

令和と書きますが、読み方は おぴょぴょ かも知れません!!!

 

だって今日はエイプリルフール。

国が思い切り嘘ついてるかもしれないですからね!!!

見てきた事や聞いた事、今まで覚えた全部。でたらめだったら面白い!?

ブルーハーツみたいです。

 

先日の土曜日にご来店頂き、商談を進めておりました、

一宮市はYさんに!!!!

 

2009y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ご契約頂く事になりました!!!!

有難う御座います!!!

今日はエイプリルフールだもんでやっぱ嘘!!!

とは、言わんで下さいね~~。

この日、臨時ラングラーライフ・アドバイザーだった、Iさんも有難う御座います。

 

横浜市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2009y RTグランドボイジャー・LTD

本日、無事に予備検査に合格です。

追加オーダー頂いた部品は届いております。

車検には必要ない要補修部品の入荷を待つ事になります。

 

日進市はKさんにご成約頂いております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ MK-SP Style-ED

納車点検整備のスタートです。

ステンレスやメッキ・パーツで武装したStyle-EDですが、

更に昇華させます。部品は全部揃ってますのでお楽しみに!!!

 

エンジン異音でお預かりはMさんのBMW 118i

エアコンコンプレッサーの交換です。

交換後は異音も消え良好です。

もう少しチェックさせて下さいね!!!

 

冒険心や、アウトドア心が掻き立てられるTJが出来ました!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル

 

この手のカスタムTJを見ると、

トゥームレイダー2に出てきたTJを連想しますが、

 

全然違いますね!!!

でもまぁ、こんな感じで荒野を走るイメージで乗って貰えれば良いと思います。

あくまでイメージ。荒野行く必要もなく、公道で不通に乗れば良いです。

詳細は近々でネットにもアップされると思います。

要チェックでお願い致します。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031