TJラングラーご契約頂きました!!!

 

年度末の日曜の天気は大荒れ!!!

暴風に加えて雹まで降りましたが、

そんな天候にも動じないMKです。

 

2006y TJラングラー・スポーツ MK-SP

希少な6速マニュアルトランスのTJ!!!

 

 

天白区のHさん、本契約でご来店いただきました!!!

2DINナビも付いてて、レザー調シートカバーまで付いてて、

フルカスタム+αの嬉しいパーツも付いてるお買い得なTJでした!!!

有難う御座います。

平成の間には納車致しますので、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

安城市はYさんの2006y KJチェロキー・レネゲード

車検でお預かりでしたがお返しです。

メンテンナスの一環で、

 

タイヤを新品に交換です。

タイヤは買ったら何年かは変えないので、ケチらない方が利口ですね。

平成の名作BF Goodrich All-TerrainKO2なら間違いなし!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

タイヤフェチと言ったらこの人!!!

な、

 

Hさんのジムニー

修理も完了でお返しです。

 

このジムニー、元はバン・ボディ。

屋根切ったカスタム車です。

そんで純正幌も付けられる高クォリティ!!!

フェンダーも切って、グリルも切って、

全てはオフローディングの為の意味の有る改造です。

Hさんも、お待たせしましたが、有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930