05yTJサハラプラス、ご契約頂きました!!!

ちょっとバタバタしたMKで言う週末の月曜日。

沢山のご来店、有難う御座いました!!!

 

滋賀県からお越しの、Oさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

ご契約を頂きました!!!

滋賀から仕事帰りでご来店、MK着から5分の男気契約です!!!

Oさん、有難う御座います!!!

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

もういっちょ滋賀はHさんの!!!

 

2007y JKラングラーアンリミテッド・X

 

車検準備が進行中です。

クラクションもプープー言っておりますよ!!!

 

豊田市はMさんの、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド

安全確実なMK陸送で運んできました。

Mさん、ご迷惑をおかけしてますが、週明けたら早速取り掛かりますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930