RTグラボイ、作業開始!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

物凄い暴風でクルマが真っ直ぐ走らない位でした!!!

 

暖かくて風も無く最高にいい天気だった今日は、

納車をお待たせしております、

 

横浜市はKさんのRTグランドボイジャー・リミテッド

本格的に納車準備の開始です。

 

先ずは必要部品のチェックから!!!

問題なしです。

書類も問題なく届きました。

Kさん、後は納車をお待ちいただくだけです。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりは安城市はYさんの、

 

2006y KJチェロキー・レネゲード

無事に車検に合格しましたよ!!!

 

LEDが不灯となったJKの社外絶版テールライト。

 

Hさんより修理のご用命で有難う御座います。

LEDが一発でも切れてたら車検はN.G。

球切れしない筈のLEDですので殆どが基盤の異常です。

テールライト分解して基盤見て、LED球がダメなら基板から外して交換・・・

百歩譲って社外品が壊れるのはまだ我慢するとして、

高額な純正品が壊れるのには納得がいかない。

バルブ交換の様に簡単に直せないんだったら絶対に壊れるなよ!!

と、言いたいですね。

 

ちょっと愚痴っぽくなった所で今日はこの辺で!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930