Kさん、KKチェロキー納車です!!!

突風も落ち着いて、天気も回復。

良い感じの納車日和、天白区はKさんに!!!

 

2008y KKチェロキー・LTD

納車させて頂きました!!!

 

メッキのサイドモール、メッキのチューブ・ステップ、etc・・・

ブラックxポリッシュのホイール、ちょいちょい光物も入り、

お洒落に仕上がりました!!!

2004yのKJから2008yのKKへお乗換え。

最初は4年の進化を感じながらのドライブとなると思います。

引き続きチェロキーの有る生活をご堪能下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

光物と言えば・・・

 

ギランギランに光ってるホイールが取りつけ、

今のトレンドは、オールドテイストを今風のデザインで。です。

 

Iさんに納車をお待たせしている FUGA・370GT

車高調でのローダウンもやりました。

メチャクチャ似合いますね~~~!!!

こういう車を見ると、フロントのナンバープレート、マジで邪魔だな。と思います。

 

光物とは対照的な、

 

カスタムでお預かりのMさんのTJラングラー・65th

MK-SP Ver-B になりました。真っ黒なスタイルです。

 

こちらのKMCホイールも温故知新的なデザインです。

重そうですけど、大量のピアスボルトがワイルド感全開です!!!

 

ってな感じで三者三様なスタイルの3台でお伝えしました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930