寒暖差が凄い!!!

台風級の突風が吹き荒れておりましたが、

今日も黙々と作業です。

 

納車をお待たせしております、天白区はKさんの!!!

 

2008y KKチェロキー・LTD

 

仕上げておりますよ!!!

 

今日のメインイベントは、

 

ホイールです。

前車からの移植ですので、当時の新品!!!

まではちょっと無理ですが、それっぽく見える様に綺麗にしておきました!!!

明日の納車までにもうちょい完成度を上げておきますね!!!

 

カスタムでお預かりしております、Mさんの!!!

 

リフトアップにオーバーフェンダー交換完了です。

ノーマル車両からMK-SPへのカスタムです。

激変してますが、本当の激変はコレからです!!!

 

三重県はIさんに納車をお待たせしております、

 

NISSAN FUGA・370GT

納車点検とカスタムが始まりました。

MKはJeepだけじゃありません。

買い替えなどの相談もお任せください!!!

 

それでは明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930