JLラングラーアンリミテッド納車です。

春分の日の本日木曜日。

 

MK第一号のJLラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

ちょっとづつカスタム済みのJLアンリミはまだまだ少ないと思います!!!

 

緑区はKさんに納車させて頂きました!!!

第一号ですのでMKの伝説となりましたね!!!!

ラングラーなのに、スマートキー、自動車税安い、燃費良い。

の完全にオールニューラングラー・ライフ、思い切りお楽しみください。

今後、JLのユーザーレビューはKさんに聞く事にしますので宜しくお願いします。

この度は有難う御座います!!!

 

JLを街中で見る機会も大分増えてきましたが、カスタムの主役はやっぱまだJK。

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムでの入庫です。

 

アウトドアスタイルです。

今はこのスタイルが最先端。

クルマで遊ぶ。と言うより、遊びの為にクルマが有る。

といった感じでしょうか。

何処でも行ける。何でも出来る。

Jeep社の理念にピッタリです。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31