JLラングラーアンリミテッド、最後の納車準備!!!

久々に、文句を言っても仕方のない

気候に、不満のない日でした。

一年中この感じなら最高っすね!!!

 

そんなMKで言う週末の月曜は、

 

緑区はKさんに納車をお待たせしております、

 

新車(新古?)のJLラングラーアンリミテッド・スポーツ

積載車に載せまして、納車前の重要な作業の為回送です。

 

因みに、気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

RゲートヒンジはHDタイプにカスタムしてあります!!!

 

今日のメインイベント、ジープ春日井さんにて保証継承作業です。

 

約1時間の待ち作業時間を利用して、

 

隣町の多治見市へ!!!

昨日ご契約頂いたMさんルビコンの車庫証明申請です!!!

 

ジープ春日井さんに戻るころには作業も終わってました。

因みに、気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

フロントバンパー、カスタム済みです!!!!

 

 

更に因みに、フロントの灯火は全てLEDにカスタム済み!!!

これは前述の写真じゃ誰も気づいてないでしょう!???

 

僕は気づくことが出来なかった箇所、

 

スマートキー・ホルダーはカップ・ホルダー。

コーラこぼしたらエライコッチャ!!!

 

 

帰社すると、車庫証明申請して来たMさんの07yJKルビコン。

納車点検作業&カスタムが始まっておりました!!!!

リフトに上がってるので気づけないと思いますが、

 

2インチ・リフトアップカスタム完了です!!!

どんどん進めて行っちゃいますよ!!!!

 

そんな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31